「ほっ」と。キャンペーン

12月の森・・・

f0148124_17435282.jpg

今日、losikaに行って来ました。
可愛いyuumiちゃんがお出向かえ^^
Rinちゃんのブログで、この可愛い森の事が書いてあって
鼻息を荒くしていたところに、yuumiちゃんからDMが・・・。
これ、「12月の森」ってゆうんだって。
ひぇ~~~~やっぱり可愛い~~~~~!!
って事で、早速行って来たざんす(^3^)

いっぱいあって、どれにしようかかなり悩みました(^-^;)
どれもすっごい可愛いんだよーーー
眺めてるだけで、幸せな気持ちになります・・・


と、もう一つ嬉しい事が。
偶然お店に、先月のネットshopでお買い物をして頂いたお客様がいらっしゃって、
はじめまして~~~~(*´▽`*)
突然のご対面で、てんぱってしまって・・・私、ちゃんとお話し出来ていただろうか?
でも、とっても嬉しかった。。。
こうゆうことがあると、メールだけのネットshopは
やっぱり少し物足りない・・・とゆうか、もどかしい・・・。気がする。
昔お店をやってた時、どれにしようか、じーーっと悩んでるお客さんの顔や
レジに並んでくれるお客さんのニコニコ顔
それに、色んなおしゃべり。
どれもがとても嬉しかったし、楽しかった。

もうお店は持てないけれど、これからも一つ一つ心を込めて作っていきたいと思います。
couturièreの作品を手にとって頂いたときに
ほっこりと笑顔になってもらえるように・・・。

なので、どこかで見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね(*^-^*)


・・・と、なぜかこんな話の流れになってしまいましたが・・・(笑)
今年ももうあと少しです。早いですね~
今年も一年、色んな事がありましたが、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、どうもありがとう。。。

[PR]
by couturiere | 2009-12-18 18:48 | okaimono

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31