「大人なNOEL」

f0148124_22173267.jpg

rireの2人と、ほたる des ホタルさんの 「大人なNOEL」 に行って来ました^^
お昼の部に・・・。
嗚呼・・・もっとずっと居たかったなぁ・・・。
夜の部も行きたかったなぁ・・・。
帰りたくない。居座りたい。ほたるさんはそんな空間です。

久しぶりにたくさんの友達にも会えて、ホントに嬉しかった^^
もっともっと話したかった。
ほたるさんとも・・・。
またゆっくり行くぞ。絶対!!


ステキなランプシェード。
・・・買えば良かった・・・(涙;-;)
f0148124_23534113.jpg



大好きなthe last flower of the afternoonさんの、リメイクセーター。
最高に素敵です・・・
the last flower of the afternoonの洋服は
いつか自分へのご褒美(なんの?笑)に買いたいんだ~~^^
f0148124_23543362.jpg



素敵なレースもたくさん。。。
f0148124_0242722.jpg



3つ並んで・・・
f0148124_0252286.jpg




嗚呼・・・編みたい。どれもステキな色だった~~
f0148124_02669.jpg



外のカエル君も可愛かったケロ^^
f0148124_0282847.jpg




ちょーーー可愛いものもゲット出来ました(*^-^*)
画像はまたアップします^^ 


ほたるさん、ステキな時間をありがとう。。。(*^-^*)
[PR]
by couturiere | 2009-12-08 00:40 | ibento

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30