杉山さん最高ーーーーー!!

行って来ました!杉山さん!
もう、最高でした・・・ほんとに、もう最高・・・
今も変わらぬあの歌声・・・。

力強さと切なさと優しさと・・・、なんであんな声が出るんだろう?
誰にも絶対真似できない声なのです!
それが、目の前で歌ってる・・・!!
アコースティックギター1本でのコンサートでしたが、すごいです!!
さすがです!!


高校生の時、杉山さんが私の彼氏でした。(kyokoも。笑)
杉山さんの歌の中の「君」は、全部私でした。(これもkyokoも。笑)
だから、なんだか昔の彼氏に会いに行くような・・・そんな気持ち。(これもまたkyokoも。笑)
言葉に出来ないくらいの感動でした。。。

杉山さんと言えば、「夏ーー!!さわやかーーー!!」なイメージを持っている人が
多いと思いますが、実は違うのです。
秋冬に聞きたい切ない曲もたくさんあるし、力強くて男臭い歌い方もするのです。
私はどちらかと言えば、そっちの曲のほうが好きだったりします。・・・ぽっ♥
高音の声も好きだけど、低音の声も大好き。ブルッっと震えます。(笑)

そして、50歳だけどカッコ良かった。(笑)
笑うと可愛いし♥
杉山さんならOK。(なにが!)
もう頭の中は杉山さんでいっぱい。。。

来年も絶対に見に行こうと、3人で誓い合ったのであります。


杉山さんに興味のない方には、大変つまらない日記になってしまいました・・・
ってゆうか、ほとんどの方ですかね・・・(U~U;)
すみません。m(_ _)m
次からはちゃんと更新します。m(_ _)m
[PR]
by couturiere | 2009-11-22 23:16 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31