杉山さん❤

shopの発送準備進めてます^^
もう少々お待ち下さいね^^

今日は、大好きな杉山さんのライブに行ってきます(*^-^*)
杉山さん・・・?っと首をかしげた、そこのあなた。
「杉山清貴&オメガトライブ」の杉山さんです。
若い子は知らないかな・・・(泣)

ここんとこ毎日、一日中杉山さんの曲を聴いて癒されてる私。。。

rireのkyokoと、同じマンションのお友達hirokoちゃんと。3人で行って来ます^^
kyokoとは高校から一緒で、2人で何回杉山さんの曲を歌ったか・・・数え切れない。
杉山さんの曲がかかると、2人ともやたらテンションが高くなって
その盛り上がり方は、はたから見るとちょっと異様かもしれません。(笑)
あの声に・・・やられるのです・・・。

昨日もメールで、「泣くかも。」 「いや、泣く。泣きに行こう。」 「よし、泣こうーーー!!」
みたいなテンションに。
嗚呼・・・ほんとにヤバイです・・・❤

hirokoちゃんも杉山さんの声にやられた一人で・・・。(笑)
何日か前から2人でドキドキワクワクを語り合ってます^^


これ見てくれてる人で、今日行く人居るかな~~
いたら、変な3人組みを見かけたら声かけてね^^
一緒に盛り上がりましょう~~~!!
まだチケット買ってない人、ザナドゥでやりますよ~
問い合わせしてみてね^^

(今日は画像がありません(;~;) この興奮をどうしても書きたかっただけです。笑。ごめんなさい。ペコリ)
[PR]
by couturiere | 2009-11-20 14:17 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30