ぶらさげて~~

f0148124_185989.jpg

バッグにヒョイっとぶら下げて。
カニカンで取り外し自由です。
私はウィズユーカードやカギを入れてます^^


<ボヤキ・・・>

・・・最近ツイていない。
郵便物のトラブルが続出・・・。
先日の、住所書き間違えに引き続き、またまた注文した物が届かなく
運送会社に問い合わせしたところ、もうすでに投函済み・・・との返答が・・。
イヤイヤ。届いていません。
毎日毎日、1日何回も、多い日は4回も5回もポストを覗いて待っていた。
配達したとゆう日時にも、何回も見ている。
けど、入ってはいなかった。
いったいどこへ消えたんでしょうか?

メール便・・・。
送料が安いから、ついついケチって指定する。
けど、メール便はこうゆう時の保障がない。
・・・嗚呼。もうどうしようもない(;~;)
もう一度注文しました・・・
たいした額ではないけれど、とってもショック。
こうゆう事って、あるんですね・・・(泣)


f0148124_20403585.jpg

うちは4人家族。
そして、私以外の3人は今月がお誕生日。
なので、ケーキを食べる回数がドドンっと増える( ̄▽ ̄;)
私は生クリームが苦手なので、そこら辺のケーキとゆう物には
あまり魅力を感じない、可愛げのないおばさんです。(笑)
でも、チーズケーキやアップルパイは大大大好き❤
毎日でも食べたい。

そうだ。
chataのロールケーキ、もうずっと食べてない(;~;)
食べたーーーい!!
[PR]
by couturiere | 2009-10-29 21:01 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30