人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フワフワ。ユラユラ。

フワフワ。ユラユラ。_f0148124_0435714.jpg

ストラップです^^
購入した一枚の羊革から、ほんの少しだけとれる端っこのビロビロやクタクタの部分。
ここの部分が一番多いのを選んで買いました。イヒヒ^^

ここのいい感じをどうやって使おうか。
形もバラバラ、真っ直ぐだったり曲がってたり。
何回も何回も、何日も何日も、革とにらめっこ。

なんせ、ちょっとしかないの。
失敗は許されませんの。

で、ようやく今朝目が覚めて、ベッドの中でいきなりヒラメイタ!!

「こんなん出ました~(*^-^*)」 (昔々の白蛇占いのおばさん。・・・知ってる?)


フワフワ。ユラユラ。_f0148124_056771.jpg

こんなヨレヨレヒラヒラも、最高可愛い❤
絶対自分では作れないもん。

うさぎちゃん、羊ちゃんとコラボにしてみたピョン!




フワフワ。ユラユラ。_f0148124_123764.jpg

kanoのクラスがとうとう金曜日から学級閉鎖に・・・。
kanoの席の回りの子がほとんど全滅で、全部で13人もお休み・・・(>~<;)

それでもkanoは、ずーっと元気いっぱいで、うるさいくらいだったのに・・・

夕方熱を測ってみたら37度を超えていて・・・( ̄□ ̄|||)
あっとゆう間にさっき38.9度(泣;;)
なんの自覚症状もありませんでしたが。(笑)

そうだよね。しかたないよね。
寝室で一人隔離・・・。
どうかkentaにうつりませんように・・・

みんなも気を付けてね(;~;)

by couturiere | 2009-10-04 01:13 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31