うさぎちゃん。


f0148124_14365894.jpg

ラビットファーを買いました^^
一匹のうさぎちゃんの尊い命・・・
去年から何度も手にとっては戻し・・・の繰り返しで
なかなか買えなかったのです・・
大事に大事に使いたいと思います。
可愛く変身させてあげるからね。っと、心の中でつぶやきながら
ハサミを入れています。


f0148124_14312179.jpg

まだ完成ではないのですが、こんな感じになりそう。
大きさはバラバラ(笑)
定期券が入るくらいの物や、口紅やサプリメントを入れるくらいの物・・・。
首から下げたり、バッグにぶら下げたり。
コサージュにも使おう。



f0148124_14102233.jpg

ぽったりんこぽーちにもレザーを使ってみました^^
これもフィンランドの物で、上質な羊革です。
すごーーく柔らかいの。
簡単に手が出せないお値段で、30分くらい迷ったけど(笑)思い切って買っちゃった。
大事に使おう。




rireさんのイベントに参加させていただきます^^
お時間のある方は、是非見に来て下さいね^^
f0148124_14471126.jpg

[PR]
by couturiere | 2009-10-02 14:38 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31