夕焼け空。


f0148124_1756273.jpg

かなり久しぶりの更新です。
皆さん、お元気でしたか~(*´▽`*)

これは、何日か前の夕焼け空です。
ちょっと怖いくらいの真っ赤かで、こんな夕焼け空を見たのは久しぶり。。。
南の空も、東の空も、綺麗なピンク色に染まっていました。

みんなも見てたかな~


子供達の夏休み中は、高松から妹親子が帰って来ていたので
毎日びっちり遊んでました^^
めんこい幼稚園児2人の相手なので、まさしく体力勝負です(>~<;)
普段の5倍はカロリー消費していたのではないでしょうか・・・


f0148124_17571830.jpg



それから、kentaのサッカーの試合がたくさん入って
あっち行ったりこっち行ったり・・・
でも、なぜか体重は変わらずでしたが・・・(u~u;)

そんなこんなで、休み明けは一気に疲れが出て
身体も頭もボーーーーっとした日が続き・・・ダラダラ過ごした1ヶ月・・・。
8月中に予定していたshopもスルーしてしまいました。
待っていてくれた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。m(_ _)m
もう少し待っててね(;~;)

そして、やっと手にした一眼レフ。
撮った画像を、パソコンに取り込むのに四苦八苦・・・
何日かかけて、やっと取り込めたけど、今までと全く違う手順で・・・。
・・・なんでこんなところに?・・・画像処理は?
あーーーーーー。訳分からない(泣)

てなわけで、画像・・・デカ過ぎです(笑)スミマセン。

[PR]
by couturiere | 2009-09-04 18:07 | hitorigoto

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31