人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。_f0148124_1141468.jpg

最近、洋服を縫ってないな~~と、ふと思って・・・
あ、でもkanoの服はたくさん縫ったな~~

久しぶりに自分の服を縫いたい気分になって
布探しに行きました^^

すっごくイイ感じのシワくたなリネンを見つけました。
で、チュニックワンピ縫いました(ミ ̄ー ̄ミ)

可愛いデザインのパターンを見つけたので
ちょっとデザインを変えて、サイズも直して・・・

首ぐりは、広く開けたりちょっとしぼめたり・・・
ボタンの調節で替えられます^^
ボタンはアンティークの布のくるみボタン。
色あせてるのがお気に入り。(ミ ̄ー ̄ミ)

普段着に、ジーンズに合わせて着たり~とってもラクチンに着れる1枚です^^
袖は七分袖なので、夏は涼しく~秋冬は重ね着も出来ます♪

なので、久しぶりにshop様に何着か作ろうかな~と思ってます(*^-^*)♪
久しぶりに。。。_f0148124_11541923.jpg

by couturiere | 2009-06-05 12:04 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31