人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわがもういっこ。

ふわふわがもういっこ。_f0148124_9233088.jpg

ふわふわマットがもう1個。
大好きなくたくたガーゼをチクチクつなぎ合わせて
それにまた大事にしていたアンティークレースやバテンレースを縫い付けて。

フランス語のスタンプもアンティークのガラスボタンも・・・
どれもこれも大好きだらけ。
ふわふわがもういっこ。_f0148124_9291470.jpg




今、手作りの神様が降りて来ています。
作りたい物が、モリモリっと浮かんできて、
それでも作りながら 「あーでもない、こーでもない・・・」 と
色々やってる時間がとても楽しいです(*^-^*)

そんな時は、私の回りは材料が散乱しています(^-^;)
布とレースだけでも・・・その散らかり様はものすごいです。
「このレース・・・いやこっちかな?ガーゼ・・・それともリネン?う~んやっぱりさっきの方が・・・」
っと、あっちこっちと何度もとっかえひっかえやってると
そうなっちゃうの。

いつか、なにか一つの物を極めたい。っと思っているのだけれど、
どうも私は、色んな物が作りたくなってしまうようです。
もちろん作りたくない物もあるけど(笑)

そして、1回作ったら気が済んだ。ってものよくあります。(笑)
・・・こんなんじゃ、いつまでたっても極める事は出来ないね・・・(^-^;)

by couturiere | 2009-05-15 09:53 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31