「おいしいDeliと大人かわいいもの」 

f0148124_13521194.jpg

バブーシュ増えてます^^
底は合皮で、フローリングでも滑りにくくなってるよ。
f0148124_13554078.jpg
f0148124_1356374.jpg

「おいしいDeliと大人かわいいもの」のイベントでお待ちしてます~~♪


白樺花粉のアレルギーです(;~;)
白樺の他にも数種類の雑草やらのアレルギー・・・。
今、鼻と目、かなりやられてます(;~;)
辛いです(;~;)

今日病院に行って来ました。
診察と1ヵ月分の薬代で6千円以上かかってしまった・・・( ̄□ ̄|||)
嗚呼・・・(u~u;)


f0148124_144870.jpg

「おいしいDeliと大人かわいいもの」 
おいしいものとかわいいものがすきなのよね。
と言うイベントを、cafe Room11にて開催いたします。

2009.5.28(木)
OPEN11:00/ CLOSE 20:00
PLACE/cafe Room11

おいしいイタリアンのお惣菜や、おいし甘いものを食べながら
美味しい珈琲でひと休み。小さな占いをしてみたり、
札幌在住の作家さんの大人かわいいものがたくさんならびます。


詳しくはこちらを、どうぞクリックしてみてください!開催まであと1ヶ月!


以上、ROOM11さんのサイトよりお借りしました^^
[PR]
by couturiere | 2009-05-08 14:12 | hand made

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31