人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おいしいDeriと 大人かわいいもの」

「おいしいDeriと 大人かわいいもの」_f0148124_17514359.jpg


こんなステキなイベントに参加させて頂く事になりました。
詳しくは「ROOM11」さんのサイトからご覧下さいね^^

以下、ROOM11さんのサイトより

「おいしいDeliと大人かわいいもの」 
おいしいものとかわいいものがすきなのよね。
と言うイベントを、cafe Room11にて開催いたします。

2009.5.28(木)
OPEN11:00/ CLOSE 20:00
PLACE/cafe Room11

おいしいイタリアンのお惣菜や、おいし甘いものを食べながら
美味しい珈琲でひと休み。小さな占いをしてみたり、
札幌在住の作家さんの大人かわいいものがたくさんならびます。

詳しくはこちら


************************************************


今日は私の誕生日です。
年々、身体のあちこちにガタが来ているな~と感じる。(笑)
肌荒れ、目の疲れ、肩こり、腰痛・・・
今も、首から肩にかけて、痛くて痛くて・・・たまらない(泣)
いつまでも健康でいたいと、切実に思います。
70,80歳になっても、しゃんしゃんと歩いていたい!
頑張ります^^

誕生日と言っても、私の誕生日は毎年大した事はしません。
今日はkentaのサッカーの帰りに、サッカー友達みんなで、
かつやに行く予定(^-^;)
自分でパーティーの用意するより、夕飯支度無し!が嬉しい。(笑)

そして、毎年バースディーメールをくれる何人かの友人・・・
今年も忘れずメールをありがとう^^(ペコリ。)
それがなによりとっても嬉しいのです(;~;)❤

それからそれから、子供達からのバースディお手紙(*^-^*)
いつまで書いてくれるかな~^^

kanoはクラスで、私の歳をペラペラと言いふらしてるらしい( ̄□ ̄|||)
それだけは、勘弁ね・・・( ̄- ̄;)
kentaは「ママは23歳だ」と言ってるらしい・・・
それはもっと勘弁ね・・・( ̄- ̄;)
by couturiere | 2009-04-27 18:28 | ibento

couturiere *cadeau du bonheur* 幸せの贈り物・・・

by couturiere
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31